2週間が経っていました

引っ越してから、大体2週間が経ちました。

ということは、前回の投稿から2週間経ったということですね・・・

(週1くらいで更新すると言っていたのは何だったのか)

 

住めば都の言葉通り、キッチンの狭さや清掃してあるはずの部屋の汚さなど気になる部分は多々ありましたが、慣れましたね。

いろいろ覚悟して家賃安いところにしたので、まぁしょうがない部分もあるのですが。

その分遊ぶお金に回すぞー!という感じです。

 

遊びといえば、この2週間たくさんの方々に遊んで頂きました。

大変、大変感謝です。

多くの方が4~7年ぶりとかでしたが、ブランク無くわいわいできて本当に楽しいです。

愛知を出る時にも強く感じましたが、やはり人の縁は大事だなぁ・・・と。

TRPGとかOW2とかFF14新キャラとか、いろいろ始めてしまいましたが適度に楽しんで行こうと思います。

 

 

まぁなんか、意外に全然元気でやってますって感じですね。

次の予定、次のゲームの勉強、みたいな感じである程度予定入っているので、余分なこと考える隙間が無い感じです。良い意味で。